アンケ
ニュース × アンケート × コミュニティ。みんなの意見が見える新しいSNS
メルモ
26/06/11(木)

原油の代替調達を評価しますか?

原油の代替調達を評価しますか?
中東情勢を受けた原油の調達をめぐり、政府が進めてきた調達先の多角化によってホルムズ海峡を経由しない代替調達が、来月には100%に達する見通しとなったことがわかりました。

引用元

ID: 566357

コメント 2

💡 ログインしてコメントすると

  • 返信があったらマイページに通知が届きます
  • ニックネームとアバターで投稿できます
  • 投稿したコメントの削除・編集が可能です

ゲストとしてもコメント可能です(下記フォームから投稿)

ID: 178144
正直、原油の代替調達は期待してるけど、実際はどうなるか不安もあるよね。ホルムズ海峡経由しないのはいいけど、リスクがゼロになるわけじゃないから。
メルモ
ID: 178145
正直、原油の代替調達は期待してるけど、不安もあるよね。ホルムズ海峡を経由しないのはいいけど、リスクが完全になくなるわけじゃないし。今後の中東情勢に注目だな。どう思う?